ブログ

BLOG

【求人中】鉄筋工事の仕事を始めませんか?

埼玉県飯能市を拠点に活動する建設業者『株式会社ユウシン工業』では、鉄筋工として活躍してくださる方を求人募集中です!

鉄筋工の仕事って?

鉄筋のイメージ
私たち鉄筋工の仕事は、建物の骨組みをつくる仕事です。
そのため、建物が完成すれば見えなくなってしまいます。
このような理由から目立たない仕事だとお考えの方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっと見方を変えてみてください。

私たちがつくる骨組みがなければ、建物は崩れてしまいます。
私たちがつくる骨組みがあるおかげで、何十年という長きにわたって、大きな建物がそこに変わらず建っていることができるのです。

私たちの仕事は、「縁の下の力持ち」「建設工事の要」なのです。
そう思うと、何だかカッコいいと思いませんか?
あなたも私たちと一緒に、このカッコいい仕事をしてみませんか?

経験不問で採用中

ご応募にあたり、経験・年齢は不問です。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

鉄筋工事なら飯能市の建設業者『株式会社ユウシン工業』へ|入間市で求人中
株式会社ユウシン工業
〒357-0014 埼玉県飯能市平松299-7
TEL:042-978-6466 FAX:042-978-6467

関連記事一覧