ブログ

BLOG

建設工事の要となる技術を身につけて活躍しませんか?

埼玉県飯能市の『株式会社ユウシン工業』では、鉄筋工として活躍してくださる方を経験不問で募集中!

建設工事の要となる技術を身につけて活躍しませんか?

作業員メット握手求める

弊社の主力業務は、鉄道・高速道路・浄水場・ポンプ場といった公共構造物の骨組みをつくる鉄筋工事です。
鉄筋工事によって強度を確保するからこそ、多くの人々が安全に構造物や施設を利用できるようになります。

 

あなたも「建設工事の要」である鉄筋工事の仕事を始めてみませんか?
・やりがいのある仕事がしたい
・多くの人の役に立つ仕事がしたい
このような方にピッタリですよ!

ご応募をお待ちしています

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。

 

未経験者の方には、工具の使い方からしっかりとお教えいたします。
スタッフの多くはベテラン社員なので、本物の技術を間近で学ぶチャンスです。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

 

社内は和気あいあいとした明るい雰囲気なので、初めての方もすぐに馴染めるはずです。
興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

鉄筋工事なら飯能市の建設業者『株式会社ユウシン工業』へ|入間市で求人中
株式会社ユウシン工業
〒357-0014 埼玉県飯能市平松299-7
TEL:042-978-6466 FAX:042-978-6467

関連記事一覧