コラム

column

企業様向け!鉄筋工事を手掛ける株式会社ユウシン工業の業務紹介!

こんにちは!
埼玉県飯能市の拠点を中心に、関東一円で活動する建設業者の株式会社ユウシン工業です。
弊社は、鉄道・高速道路・浄水場・ポンプ場など、公共構造物を対象とした鉄筋工事の仕事に従事しております。
今回は企業様向けに、鉄筋工事を手掛ける株式会社ユウシン工業の業務をご紹介させていただきます。
興味のある企業様は、ぜひ最後までご覧ください。

鉄筋工事

鉄筋アップ
弊社は、鉄筋工事をメインに手掛けております。
浄水場やポンプ場など、公共構造物の鉄筋工事はもちろん、耐震補強に伴う橋脚の改修工事も承っております。
これらの施設は、人々の生活を支える重要なインフラです。
その施設の鉄筋工事を高品質に行うため、弊社ではスタッフ一人一人の育成にも注力しております。

公共工事

・鉄道工事

弊社では、鉄道工事に関わる鉄筋工事にも対応しております。
鉄道における鉄筋工事は、電車という非常に重量のある車両を支えることになりますので、高密度かつ頑丈な配筋が必要になります。
弊社は、関東一円にて、多くの施工実績を重ねてまいりました。
これらの実績とノウハウを駆使して、施工を行いますので、協力会社様のお力になれることが多々あると自負しております。

・高速道路工事

弊社は、高速道路などの地域のインフラに関する鉄筋工事も手掛けております。
高速道路は橋脚の上につくられる場合も多いです。
その橋脚に施工不良や鉄筋不足などの問題が発生することは、万が一にもあってはいけません。
弊社は、生活に欠かせないインフラを陰ながら支える「縁の下の力持ち」として、大きな責任を忘れず、日々業務を行ってまいりました。
国家資格保有者・腕利きのスタッフが在籍しておりますので、技術力の共有も可能です。
協力会社をお探し会社様は、ぜひ弊社にお声がけいただけますと幸いです。

弊社に興味を持っていただけましたか?

握手する人
埼玉県飯能市に拠点を置く弊社では、下請け業者として共に業務を手掛けてくださる協力会社様を募集しております。
本コラムでもご紹介したように、弊社ではさまざまな現場で鉄筋工事を手掛けております。
協力関係を結ぶ際は、互いにメリットを得られるよう、力を尽くします。
弊社と協力して、「建設工事の要」として活躍しませんか?
興味をお持ちくださった会社様は、お気軽にご連絡ください。

楽しい職場で働きませんか?

ただいま弊社では、正社員として働いてくださる新規スタッフを募集中です。
鉄筋工事に興味はありませんか?
鉄筋工事はチームで行う作業です。
チーム内で助け合う風土ができております。
そのため、従業員同士の仲も良好なので、仲間と一緒に楽しみながら働きたい方にはおすすめできる職場ですよ!
弊社の求人に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。