コラム

column

鉄筋工事を手掛ける株式会社ユウシン工業が協力会社様に求めること

こんにちは!
埼玉県飯能市に本社を置く建設業者として、関東一円を活動エリアとし、鉄道・高速道路・ポンプ場などの公共構造物を対象に鉄筋工事を手掛けております、株式会社ユウシン工業です。
今回は、鉄筋工事を手掛ける弊社が協力会社様に求めることについて、詳しくご説明いたします。
ぜひ参考にご覧ください。

報連相の徹底

握手の中に人々
協力会社として共に業務を手掛ける際に、報告・連絡・相談は非常に大切なものとなります。
例えば、万が一施工ミスをしてしまった際に報告や相談がなかったらどうなるでしょうか?
後々大きなミスに発展する可能性や施工不良としてクレームにつながることも考えられるでしょう。
報告や相談をきちんと行い、一緒に問題を解決することが重要です。
そのため弊社では、報連相を徹底してくださる会社様を求めているのです。

高品質な施工ができる

弊社は、鉄道・高速道路・浄水場・ポンプ場といった、公共構造物の鉄筋工事を手掛けております。
浄水場やポンプ場は重要なインフラです。
また、鉄道や高速道路に関しても、日常的に多くの方が利用します。
そのため、品質の高さが何よりも重要であることはいうまでもありません。
弊社は公共施設の鉄筋工事を手掛ける業者として、皆様に安心してご利用していただけるよう、高品質の追求に注力しております。
ご協力いただける会社様には、同じ志を持って作業にあたってもらいたいと考えております。
弊社の想いにご賛同いただける会社様は、ぜひお声がけくださいませ。

まずはお問い合わせください!

作業員ガッツ
株式会社ユウシン工業では、鉄筋工事の業務にご協力いただける下請け業者様を募集しております。
今回は、鉄筋工事を手掛ける弊社が協力会社様に求めることについてご紹介いたしました。
協力関係を結ぶ以上、報連相は必須といえるでしょう。
また、品質面においても日々の成長が欠かせません。
弊社では、同じ志を持つ会社様との協力関係を希望しております。
まずは一度お話ししてみませんか?
興味をお持ちくださった会社様は、ぜひご連絡ください。

大規模な工事を手掛けませんか?

現在弊社では、鉄筋工事の業務に携わってくださる新規スタッフを求人募集しております。
弊社は、鉄道・高速道路・浄水場・ポンプ場など、大規模な工事をメインに手掛けております。
無事工事を完了した際には、これまでに味わったことのないような達成感を得られるでしょう。
弊社で、鉄筋工としての成長を目指しませんか?
鉄筋工事に興味のある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。